いざ!

いよいよ夏祭り!シマノ鈴鹿ロード。午前中からチーム機材の
積み込みスタート。お天気が良さそうな流れなんでそれだけで
ホントありがたい。


チーム機材でクリッパー号満載です。


作業性向上のためルーフキャリア設置


東部中央卸売市場で砕氷をゲット

2日分、積んで行くクーラーボックスは都合6本です。見た目はテキ屋
おっちゃん(^〇^)。ま、お祭りに行くねんからにたりよったりです(^〇^)


去年までは午前中に砕氷を卸売市場へ買いに行って、昼から
営業しながら積み込み、サーキットの駐車場開門午前0時に
合わせて移動、4時の入場開始まで仮眠のタイムテーブルで
やってきましたが、クリッパー号では座席が1mmも倒せず
昨年は簡易ベッドで外で寝ようと。ところが回りの多くの車が
アイドリングぶるぶるブーン・・・で一睡もできず。さすがに
もう徹夜はキツい(よる年波には勝てない(^_^;) ので作戦を
変更。行きしなに卸売市場へ行って砕氷をゲット、その足で
現地へ走り安宿素泊まり一泊することに。19時前頃亀山着
お弁当買って寝酒にビール1本、さっさと就寝。3時までは
寝れる(^-^)v。明日〜頑張ろう〜。