改!

メルクスのラインナップにはちゃんとした?

アルミのロードフレームがあって、わかる方

には「を、これは良いね~」なんてコメント

をいただいたり。 まず、ヘボいカーボン製

より軽く、しゃっきりした剛性があってしか

もありがたいことにリーズナブル。それなり

に身長のある方はブロックハウス号になるん

ですが、スモールサイズ?な方向けに用意さ

れてるのがモントリオール74号です。

 

f:id:twobytwo:20191116101039j:plain

そんなモントリオール74号を「改」!

 

基本はドロップバーのロードバイクなんですが

ハンドル回りを「サイクリングロードをフラっ

と走るバイクにしたい」とのリクエストにお応

えして、「フラっと?バーロード」に改装。

 

軽くて良く走る(そら~”通”が選ぶちゃんと

したロードバイクなんですから~)お散歩用

バイクになりました~。