いいね!

 ロードバイクの足回り、タイヤの太サイズ化が

どんどん進んで最近では28Cまで装着可能な

ものが普通になってますよね。 ま、イージー

ライドには乗り心地がよくてそれなりにエエん

ですが、やっぱり「ロードレーサー」には23

Cが走りが良かろうと思う自分が居たりします。

昭和ですかね。ま、「レーサー」でなくて「バ

イク」なんでエエことですけど(^-^;。 今時の

バイクに23C入れるとバイクのビジュアルが

スキマが開きすぎてスカスカに見えてなんかな

なんて思いますしね。59ちゃんなんて25C

入らんかったのにね・・・。

 

ま、そんな今時ですが、23Cから32Cまで

幅広く対応するチューブを見つけましたのでご

紹介します。

 

f:id:twobytwo:20190311071125j:plain

複数台バイクを使いこなしておられる皆さんに

おすすめ。 携帯するスペアにも便利ですね。