リサイクル

ゼッケンベルトはあればよいアイテムで、自分も小松の時は使っていますが、実のところ昨年だったか
「ちょっとゴムの弾力が無くなってきてるなぁ・・・」と思いながらレースをスタート、第1ラン、バイクとまぁ
無難にこなしたんですが、なんと第2ラン途中でついに自分の腹圧に耐えかねそのゴムがおなくなりに
いわゆるビロンビロンになってズルズル・・・とゼッケンが落下・・・お〜まいがっ!(>_<)。 ま、結局その
ベルトはサヨウナラで、今年うっかり用意するのを忘れててジャージに直止め。 


前ふりはそんなとこで、チェーンを磨いたり作業に使うウエスは、古くなったTシャツなどをハサミで
ジョキジョキ切って作るん(キレイに裁断したヤツ売ってますが、1回ポイ捨てなんでもったいない)
ですが、ま、その中にはパンツなどもあったりして(もちろん洗濯済みよ ^m^ ) ジョキジョキしな
がらふといつぞやG角さんが、「ゼッケンベルトはパンツのゴムが一番エエんや!」とおっしゃって
たのを思い出し、そやそや・・・と、リサイクルリサイクル・・・


じゃじゃん!出来たっ!

正真正銘のパンツのゴム。ちなみにUニクロです
使うのは来年の小松か・・・・・(^○^)(^○^)(^○^)


よいこの皆さんはちゃんとした製品を買ってね〜捕食もホールドできたりしてより便利です。 
TNIでリーズナブルでエエのんあります (^^ゞ 取り寄せOKです(^○^)(^○^)(^○^)。