3月スタート

ついこの間お正月やったような気がしてます

があっと言う間に3月スタート。月日がたつ

のが年々早く感じますねぇ・・遠い目(  ̄- ̄)。

 

おかんがデイサービスへ遊びに行ってくれる

日で、練習に出れる日ですがちょこちょこと

雑用があってそちらを優先。 いつもの道を

シリーズ、1月2月で10回はなんとか突破

しましたが、もうちょいペースをあげないと

いけません。おかん在宅の日は、今は見守り

のヘルパーさん(お掃除の手伝い、話し相手

で、それとなく安否確認)をお願いしてない

ので、長い時間は厳しいので出掛けにくいし

お天気の都合やら用事やらで出れる日に出れ

なかったりするので(^_^)。がんばらねば~。

気分的にも「3月」となると春ですしね~

お~~(^o^)/。

 

明日からのサイクルモードライドに先駆けて

お店でBOMAのNEWモデルに試乗させて

頂きました。

f:id:twobytwo:20190301134444j:plain

BOMA SAI

f:id:twobytwo:20190301134453j:plain

 

f:id:twobytwo:20190301133558j:plain


軽量高剛性で那須ブラーセンの選手の中でも

「これに乗りたい」とリクエストがあるほど

の出来とか。前三角の剛性感はクラスをはる

かに越えレスポンス上々。よー走るモデルで

す。実重量もペダルレスですが、チューブラ

ホイール装着車の方はアルテ仕様で7キロ。

ヒルクライムに投入もいけますね。ご予約

承ります。