冬の始まり

公休日。おかんをデイサービスに送って休日。 二十四節季では
立冬の日ですが、日差しが暖かく爽やかです。ちゃちゃっと支度
して出動。


いつもの道をいつものように・・・。


バイクにはメルクス エエクロ70をチョイス、クロスメニューの
おまけ付き。


先日のヒルクライムのお釣りがまだあって(^-^;(歳ですね・・)
体の切れ悪く重い(実重も重いやんかあんた)。ま、我民のリカ
バリータイムが72時間になってたんでこんなもんでしょうね。
心拍も追い込みきれず177まで。


帰り道、旋回練習をちょっとして流し。流し気分でも極力草地で。
ちゃりんちゃりんとコツコツ走力を貯金貯金(^m^)うっしっし。 


午後からはのんびり、休日は晩御飯の調理当番なんでボチボチと
段取りしながら。 毎度ですが、今日も鳥ムネミンチとえのきと
キャベツのハンバーグおろしポン酢がけで。 イミダペプチド
回復促進です。このメニュー自分もお気に入りですしお噛みにも
おかんにも好評。 ですが、次はなんかちゃうのんこしらえろと
(^o^)。 なににしようかな?。