小松デュアスロン

朝方まで雨は降っていた模様ですが、宿をでるころには霧雨に。
台風直前の瀬戸際ですが、一部プログラムを変更、鉄人の部を
ロングにして大会はスタート。


午前6時、招集受付スタート

イクラックはけっこう歯抜けで(^_^;


昨日の開会式の模様が今日の中日新聞にでっかく取り上げられ


さて、どこにいるのかな?(^〇^)


ヒデちゃんとこはともちゃんがまったくの初めてで、シビアな
コンディションの経験がないので撤退DNSに。かめ!さんと
お噛みは突撃です。


スタート時刻には予想通り?雨も上がり薄日が差すほどに。



号砲一発!一斉にすべてのカテゴリーの皆さんがスタート!


かめ!さん、お噛みとも想定タイム通りレースを運びます。
1ランはお噛みが少し先着でしたが、いうまでもなくバイクは
かめ!さんが逆転、10分余先着。2ランはロングとショート
別々、お噛み無事ゴール!、かめ!さんもエイドのそうめんを
糧に力走、想定タイムでゴール!おめでとうございます!。


ゴール後シャワータイム、お決まりの笹の葉寿司にうどんで
腹ごしらえ、ささっと撤収作業。


今回はバイク中積で


現地解散でかめ!さんとこは急ぎ帰阪の途へ。 お噛みと自分は
明日お休みを頂きもう一泊。現地の食品スーパーで夕食を買込み
投宿。台風接近につき5時閉店とかで、お弁当やらお惣菜が半額
セール。なんかラッキーでした。