聖火リレー、近畿へ!

金曜日はおかんがフリーの日。ちょっと

早起きして一心寺さんへおやじの月参り

~通院~調剤薬局~実家~おかんの散髪

~で午前中いっぱいおしまい。なかなか

ハードワーク?でした(^-^ゞ。

 

一心寺さん、八重咲きの桜が満開でした。

f:id:twobytwo:20210410104653j:plain

この大屋根の瓦の中におやじのが1枚載

っています。 

 

 

2020聖火リレー近畿に到達(^O^)/。

まずは和歌山県からの模様、ニュースを

見てますと新宮がスタート。お馴染みの

街、知ってるところ、新宮の家から徒歩

2~3分の道を聖火が走ってます。

 

その後、大門坂~那智の滝~串本~白浜

~と自分にはお馴染みのところばかり。

あぁ仕事サボって見に行けばよかったか。

 

大阪の聖火リレーは残念なことになって

しまいましたが致し方ないかな・・・。

春になって暖かくなってくればフェード

アウトかと自分は思ってましたが第4波

襲来が現実。コロナのヤツめ、意外にし

ぶといなあ。 

 

シマノ鈴鹿、日程がでて開催の方向が見

えてきましたが、今一度、感染拡大抑止

に留意しないといけませんね・・・。