臨時?営業

いてててて・・・と、エエ按配に各所にゆるい倦怠感に筋肉痛はお久しぶりのGロードの成果。 
うっしっし〜強くなれ〜強くなれ〜〜ってそんな簡単に強くなるもんではないですよね(^○^)。
階段から落ちて受傷した左足首はかなり良くなったものの試しに飛び降りをやってみたら
び〜んと響くのなんの(>_<)。 あぁ、今シーズンのシクロクロス、絶望。 しゃないんでそろっと
ロードバイクに乗っておきます。 基本足首フラットで固定なんで、ロードでちんたら走る分には
大して支障はありません。 


Gロード練習中にかめ!さんが6日の日にお店寄ります。連絡しますわ〜なんて言っていたような・・・。
そんな気がして?、いきなりの定休日ではありましたしとりあえずお店オープン。 17時すぎまで
営業、その後実家へサイクリング、おかんのお守をおかんが眠るまで。 入院中のおやじ殿は相変わらず。 
先生にお話を聞いてみますと、内臓は特に気になることもなくなり、後は体力の回復のみと。 おやじ殿の
やる気スイッチ、どこについてるのかなぁ・・・。 あとはリハビリなんですが・・・^_^;。