バタバタ・・・

公休日。 おやじ&おかんの通院の日、お噛みと手分けして通院介助です。 毎度毎度ですが、一緒に
病院行って、受付して、ぼ〜と待って、先生のお話を一緒に聞いて、ぼ〜と待って、会計して、薬局に
行って、ぼ〜と待って、一緒にお薬の説明を聞いて、会計してってっ事なんですが、しんどい ^_^; 。
歳取ると、要領を得ないようになるもんなんですね・・・。 受付機の前で気を付け!してても受付は
できまへん・・・^_^;。 「3階上がってDのカウンターで受診受付して下さい・・・」 「受付ってどこや?」
だから、3階へあがらんと・・・こっちこっち ^_^;。   をいをい、会計機の前で気を付け!してても
会計できまへんって・・・^_^;。 ほれ、診察券ここに入れて・・・お金お金、ここやで・・・処方箋はこっち
こっち・・・領収書と診察券とったか? あ、お釣りでてるやん!・・・。 バリアフリーとはなんぞや・・・。

 
「んなもん、オレは(私は)大丈夫!(^○^)」 ってな事は、絶対に無いですから・・・。「老い」は誰にでも
生きる人すべてに、等しくやってきます。 悪しからず・・・。  


病院が終わりおかんをデイサービスへと送り、おやじと3人で昼食、実家へ戻り冷蔵庫の整理やら
そこらへんの掃除やらお噛みと手分けしてごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃ・・・・・・。
お噛みにはホントありがたい限りm(__)m。 


実家の愛犬マロンは、昨日朝に我が弟くんに獣医さんに送ってもらい手術、夕方、自分がお店を早めに
クローズして迎えに行ったんですが、病院で呼ぶとダッシュ!。 あんた、手術したの、ついさっきやろ?。
動物は強いんですね・・・。 そんな、傷口をペロペロなめないようにワッカを付けられたマロンをちょっと
だけ表につれて出て・・・。


マロン目線で・・・

おまえ、宇宙犬(ん、意味不明?)か・・・(^○^)


そこら中にワッカがぶつかりまくってかわいそうですが・・・ワッカは抜糸までがまんだとか。
頑張れマロン(^o^)/。 ちなみにこいつ、『玉』とられてニューハーフ?になりました(^○^)。 

=================================================
活性酸素除去による肉体疲労、ストレスの軽減に・・・高濃度水素水・・・

SWAT


取り扱い先が変わって他ブランド水素水を扱ったりで長くご無沙汰しておりましたSWAT、復帰。 
効果は高濃度水素水ご愛飲の皆さんご存知通りです。 今晩は飲んで寝よ・・・ ^_^; 。