休日

昨日、お昼から半休だったお噛みが実家へと様子を見に行き、お店が跳ねてから合流してたこ焼きパーティ。
大阪のソウルフード “たこ焼き”、ウチも某県民ショーに実証された通り “たこ焼き機” があります(^○^)。
各家庭でお決まりのパターンがあるかと思いますが、ウチは出汁を効かせたしょうゆ味です。 ひょいぱくと
食べすぎて胸焼けぎみな朝、先の週末の疲れ?かゴロゴロと・・・・・。  お噛みは元気で時間を持て余し
ランニングに出かけてた模様です。


夕方になって活動開始。アリオへと出かけて、まずは某ショップでタダのコーヒー。コーヒーブレークの後は
ぐるぐる歩き回ってウォーキング?(^^ゞ。 別に何を買うというのでもなくひたすら運動?です。 ぶっちゃけ
平日のせい?ガラガラで 「いらっしゃいまっせ〜」のショップのお姉さんの声がむなしく響きます。 世間は
ヒマそうですね。  ¥1000カットのお店でちゃちゃっと散髪して軽量化?・・・ ^m^ 。



西武の方へまわってちょいと上等のビールを1本。 帰宅してそいつでお噛みと乾杯ぐいっとな。 NOライド
ですがこんなお休みの日もたまにはええかな。 だから〜強くならないし減量も進めへんねんけどね(^○^)。