お天気イマイチ

ここんとこ週末にはお天気でサイクリングには実にエエ感じですね。 天気予報通り、午後から本格的に
雨になって例のごとく節々が痛くてあきません。 ポンコツですポンコツ・・・。 それはさておき。


自分は外周が軽いホイールがスカッと軽く足が入る分1段倍数を上げられる→同じ力で速く走れるって事で
理にもかなってて好きなんですが、ここんとこ2016モデルのキシリウム エリートが密やかに人気です。



上位のキシリウムPROと同じリムでアルミスポークか否かってとこで前後で75g、3,5諭吉の価格差。
ブラインドテストしたらまず判りません。 さすが大阪のサイクリスト、目の付け所が違いますな〜(^○^)。
余った諭吉分でベアリングのアップグレードとか〜より軽いタイヤとか〜夜のチューブとか・・・。 ノーマルの
PROより走るホイールになることは間違いなしのうっしっし。 エリートなめんなよ。 あ、自転車屋さん的
にはエエ(高い)ホイールを買っていただくほうがうっしっし・・・なんでよろしくです(^○^)ゞ