前日前夜

朝の流れは通常通りの週末進行。 おかんの

体調も持ち直し「お泊まりやで~」と言うと

「よっしゃ、着替え入れなあかんな」と調子

上々です。デイサービスへ行くとよ~解らん

ドリルをやらされたりするので、のんびりと

同じ位のレベル?の方々と時間を過ごすショ

ートステイの方が楽チンなんかもしれません。

 

おかんをショートステイへ送ってパパチャリ

に乗り換えて実家へ。5キロ程ですが乗らな

いよりはまし?(^-^ゞ、デミオをピックアップ

して帰宅。お店は通常営業です。

 

明日のバイクにはメルクスEM525を選択。

コルナゴ コンセプト号も登りに嫌みはない

ですが、この際多少なり軽量な525に軍配

f:id:twobytwo:20190413162107j:plain

スプロケットを体調、練習量を鑑みファイナル

32Tに・・・(^-^ゞ。登りきる、完走が目標

ですから(^-^ゞ。変速機のキャパシティをオー

バーしてるので、よゐこの皆さんは真似したら

いけません。

 

さて、その、伊吹山ヒルクライム。 今年で

6回目になりますが、一応、毎年参戦してる

のかな。例年、深夜?早朝?みたいな時間に

起きて参加してるんですが、四捨五入すると

還暦の年齢を迎える我が身、年々体力的にき

つくて(^-^;(なさけない事ですが・・)今年は

仕事を終えて宵のウチにあらかた移動する事に。

お店が跳ねて支度して積み込み、20時過ぎに

出発、移動して前泊。

 

遅い時間ですが夕食はカーボローディング

f:id:twobytwo:20190413212937j:plain

極太きしめんをチョイス 

f:id:twobytwo:20190413213040j:plain

 もうちょいガッツリでも良かったな(^〇^)

f:id:twobytwo:20190413215504j:plain

23時過ぎには就寝。明日天気もつかな?(^-^;