DIY

屈強の皆さんがあわいちを開催ですが、あまりにも準備不足で
自粛、居残り組の練習も足引っ張るのが目に見えてるので自粛。
もうちょい「練習に参加する為の練習」をしないといけません。


一応、ほぼ毎日、少なくとも10キロは自転車に乗ってますが
パパちゃりライドなんで負荷がかかってなくて先日サンレモ号
転がした時もスピードがまるででなくて(^_^;)トホホのホ。


で、練習はパスでしたが一応パパちゃりライド、八尾の桜の名所
玉串川沿いに実家へ。先日の雨の折、雨漏りがいつもにもまして
ひどく、いよいよ対策しなければと屋上の防水DIY作業に着手。
実家界隈でも空き家が放置され廃墟状態になってしまってるお家
もあって、ウチの建屋も70年万博の年の建物、もはや手入れは
待った無しです。



皆さんが頑張ってる頃、お噛みと自分も頑張ってガリガリ朽ちた
塗幕をハツって掃除して、ひび割れにコーキングを施工して時間
切れに・・・。まだ4分の1、先がおもいやられます・・・(^_^;)。