筋肉痛

右手やら肩やら腰やら何でかあちこち痛い(>_<)。 練習にも出てないのに
いよいよポンコツ、何でかいな?・・・あぁあのガリガリか・・・と納得。


今日もアワアワぱちぱち作業・・・

ホイールはキシリウムエリートディスクUSTです


チューブレスのビード上げにこのポンプは非常に具合が良いです(^-^)v。
16気圧まで圧縮出来それを一気に放出、ビードを押し上げるので一発で
正規ポジションまでビードを運んでくれて、気密不足が減って良いですね。
お店のコンプレッサ、ママちゃりのタイヤを爆発させたらあかんので設定
5気圧なんすよね〜〜(^^ゞ。 このポンプ、お値段もお手頃、チューブ
レスユーザーの皆さん、お手元に一本どうぞ。ご注文承ります。