うーん・・・

最近のおかんのマイブームは 「ポテトサラダ」 あらため
「肉じゃが」。男をつかまえるには美味しい「肉じゃが」で
胃袋をつかめ!ってお話があったような〜なかったような。


おかんもわりと得意にしてて、ま、二言目に「肉じゃが」を
作るわ〜と発想しても不思議ではありませんが。 困るのは
最近段々出来上がりが「謎」なおかずになってしまう事・・・。
今日のはじゃが芋にニンジンは入ってる、玉ねぎに肉なし!?
なぜかちくわ!が入ってて、肉じゃがから大きく脱線(^_^;)
やたら辛いスープみたいなしゃぶしゃぶの「謎」料理の出来
上がりが鍋いっぱいに・・・(^_^;)。口だしして兄ちゃんが
作ったら不味い!!ってまた言われるのも割りにあわんので
黙って出来上がりを待ってましたが。 辛いのが困るなあ。


作業途中で今し何してるのか、何作ってるのか、解らなく
なってしまうのかなぁ。じりじり進行。認知症おそるべし。


誰がそんなになっても全然不思議ではありません。そういや
てんちょとこ・・・とホンの少しでも参考にして頂ければと
思います。