朝からけっこうな雨降りの公休日、くそ〜バイク乗りに行こかと
思ってたのに・・・(^〇^)うっそP〜心にも無いことを(^〇^)。
否、つねにちょっとは思ってますよ。ただ、走ることがお仕事の
職業サイクリストではありませんので、最小の練習で最大の効果
自転車をいかに効率良く前に進ますか・・・なんてことはつねに
思ってますが何がなんでもっつー事はなく・・・ん?なにか?(^-^ゞ。


折よくポンコツな自分の薬が切れたので、おかんをデイサービスへ
送り出してから通院。 血圧はお薬がマッチして落ち着いています。
心拍数も以前と違いリミットがやや高めに設定?されてるのか登坂
しても酸欠状態にならずエエ感じ。ただ、そんな生活習慣病になら
ないのが何よりで(^_^;)。暴飲暴食はいけませんぜ(^〇^)。


午後からおかんの帰宅時間までお店でゴソゴソ作業。 実家へ戻ると
すでに時遅く、肉じゃがを完成してマグカップで食べてました(^_^;)。
マグカップによそってスプーンで食べてるのがまずヘンテコリンです。


肉じゃが、湯気上がってる鍋のその横っちょの鍋に昨日の残りがある
のに。わざわざコンロに乗せてたんですがまったく同じもん作るか〜。
ん〜〜どうしたらエエのかなぁ・・・マジで何をするかわかりません。 
ま、今回はちゃんとお肉入ってるし味はまぁまぁで食べれるのが救い。 
ふう、認知症恐るべしです。