うっしっし~

でたっ!うっしっし~か。持ってる語彙が

少なくて難儀しますわ~(^o^)大爆。擬音が

多くてお見苦しくて恐縮です。

 

そういえば世間はクリスマスイブですね。

メリークリスマス!。ウチは大本山永平寺

さんの宗派ですけど。南無釈迦無二佛です。 

 

足らなかったパーツが届いたので一気に

組み上げたのはジリッとやってたエディ

メルクス、ブロックハウス67号。ええ

感じに出来ました\(^o^)/。

 

じゃん!

f:id:twobytwo:20191227084304j:plain

アルミのちゃんとした軽量フレームの逸品

です。 フレームフォークで1500gほど

の重量で、パーツ構成によっては6、8キロ

で組めたりします。 金属モンがお好みの皆

さんにおすすめです。

 

うっかり?お噛みをこの娘に乗せてやたら

良く走って、熊野古道ヒルクライムで負け

ちゃいましたわ。 ご試乗OKです。