プレミアムフライデー

何回目かのプレミアムフライデー。 ん?なんのこっちゃレベルにみんな忘れてるよね〜(^○^)。
それはさておき・・・


明日からはクライマー諸氏の最大の目標、『乗鞍』、そして虎系では珠洲のTAですね。 日頃の
レーニングの成果を如何なく発揮され、納得いくレースになることを祈念いたします。 幸い
お天気も良さそう、参戦される皆さん、頑張ってくださいね\(^o^)/。 
それはさておき・・・


SIDIのシューズ、補修パーツが良くそろい、モデルにもよりますがちょちょいとイメチェン
できるんですよね〜。


ほい!

イエローでしょやっぱり(→あんただけやて!)(^○^)


ソールが適度にやわらかくてラクチンでお気に入りのシューズですが、見た目がやたらと地味・・・^_^;。
ちょいとイチびってイメチェンです(^○^)。 「私も!」とおっしゃる皆さんはお申し出下さいね〜。