久々に

夜半から朝方までけっこうな雨降り。早朝、路面がウェットと言うこともあり
おかんのショートステイへの送りとか、その前にカットとか諸般の都合もあり
加えてある筋?より触発もされて、久しぶりにローラー台で練習するかなと。
あとに引けないようローラー台専用タイヤを余りホイールに装着、スプロケ
取り付け準備万端。好きな練習ではありませんが、やるか・・・やるぞ!(^-^ゞ


ビットリア ザフィーロプロ ホームトレーナー 


この手のタイヤはいくつかありますが、これはロードNG、ローラー台専用です


くるくると20分余、メーターを見てると、アウター50×トップ14で90
回転200w程、スプロケの真ん中へんで85回転時で120〜130w位で
おおむねCLを流してるのとほぼ同じ位。ローラー台は古いエリート製のフル
ード負荷式。もうすこし負荷が上がればヒルクライムの練習には良いので11
トップのスプロケにせねばなりませんね〜(^-^;。