前日

明日は山岳グランフォンドIN吉野。 正直言って、4月の『紀州湯浅しらす丼サイクリング』から
まともにロードバイクに乗ってないのよね。 一応前傾姿勢を忘れないように実家へはロードで
行ってますが、おばはんのママチャリに抜かれまくりのチンタラ走り。 それゆえ0系新幹線型の
おなかがますます突出して100系?(^○^)。 どないなることやら・・・よいこのみなさんは
しっかり乗ってくださいね・・・^_^;。


バイクはコルナゴC59ちゃんをチョイス・・・

コックピットはこんな感じで、メーターにライト、勾配計、ちんちん。
525の方がラクチンでしょうけど、525のメーター、死んでるし^_^;、メーターの換装等々が
めんどくさかったのよ・・・^_^;。 


少しでも楽に・・・空気抵抗軽減!

スネ毛をきれいに処理。 ツル足は夏の自転車乗りの身だしなみですよね〜。 がんばろ。