そして上天気

公休日。 ま、例のごとくで何してたか解らんけどなんかしてて(謎)なにも完成されて
ない?日。 こんな事ではいけないなぁと思いつつ・・・。 そうそう昼からくたばってお昼寝
1時間ぐらいかましてたな(^^ゞ。 一応休みの日なんでご勘弁ご勘弁。 実家往復の
イクライドだけ。 前傾姿勢を取れなくなったらいけないので、5キロほどですが
ロードバイクで行き来してます。 電動車のオバハンに抜かれまくりのペースです(^○^)。  


日が長くなって燦々とお日様が注ぐ夕方には実家へ。 食べごしらえしておかんと夕食。 
このごろはどで〜んとTVの前に座ったまま動かない事がジリジリと多くなってきました。 
介護サービス先では上げ膳据え膳?なのかな?そんな事の影響もあるのかな?と少し思い
ます。 気が向いて食べごしらえしてくれると、必殺(^○^)ポテトサラダか、やたらと
塩辛くてよけと血圧上がるワイな野菜炒め。 食べれない。 昔、母の味は美味しかったん
ですけどね・・・。 ポロ・・・ポロ・・・と壊れていくおかんを目の前にしながらどうしようも
ない、有効なお薬もない、もちろん切ったり貼ったりで治る病気でもない。つらい病気です。