今日も上天気

雨、降りませんね。 洗濯するには実に都合が良いですが・・・いててててて^_^;もマシですし。
なんでも降水量は4月以降平年比の半分にも至らないそうな。 走りに出かけやすいんで
サイクリストにはありがたいですが。 ま、といいつつ走りに出かけてない自分は増量するわ
頭痛が続くなと思えば血圧が高いわ・・・^_^;・・・ポンコツですポンコツ。 95キロ近くまで
行った自重は一時83〜4キロまで落ちたんですが、気がつくとまた86〜7キロ。 膝が痛くて
走れない、じりっと重くなるからよけと膝が痛いと負のスパイラル。 ここへきてまた血圧。
何とか打破せねばなりません。 お天気のようにスカッとしたいもんです。 皆さんご自愛
くださいね。 ヘタッた体の部品の取替えができるなら取り替えたいわホンマ ^_^; 。


デュラエースに引き続きアルテグラもR8000系登場で11スピードも第二世代へ。 古いコンポを
だましだましお使いの皆さん、10段も補修もままならなくなりつつ今、この際11Sへアップグレード
如何ですか?。 ご相談の方、承ります。 


いちおう乗ってます(^^ゞ
 
お買い物はママチャリがおすすめですけど・・・(^○^)