公休日

おかんとお噛みとんHKの連ドラを見ながら朝食をとり1日のスタート。 その後おかんはデイサービスへ
ごきげんさんでお出かけ。 かみ合ってるようなかみ合ってない様な会話を楽しむようで、帰宅時もその
余韻でマシンガントークです。 よ〜く聞けばなにやら意味がよくわからん?。 もういっぺん聞くと
話したことを忘れてるのでまた同じ話をしてくれますが、微妙に違ってて、もういっぺん聞くとまたも
微妙に違ってて・・・^_^;。 で、話の中の何がホンマか解らなくなります(^○^)。 認知症恐るべし。


しばしフリータイム。 嵐の中走らせたデミ子ちゃんをササッと洗車。 きれいですが濃色車は洗車が
難しく手間もかかります^_^;。 ま、デミ子の塊感あるデザインによくマッチしてるとは思いますが・・・^_^;。
午後からはお店で雑用をごそごそ、おかんの帰宅にあわせて実家へとリターン。 お休みですがやっぱり
バタバタしてますな(^○^)。 膝のこともありまともなバイクライドはなし。 ソロソロと実家往復のみ。
春にならないと治らないかなぁ・・・^_^;。