今日もお天気いまいち

一連の朝の促し~からの、おかんをショート

ステイへと送って行って。おはよーございま

すと声をかけると、中からはお馴染みさんが

来てらっしゃるのか待ってたでーと声。さて

どんな会話をしてるのかな?(^-^;。さてさて 

雨は上がりましたが路面はまだ濡れていて、

バイク汚れるやんけ~と出し渋り?。

 

意を決して出動、いつもの道へレッツらGO

お店の前はほぼ乾いてましたがサイクルライ

ンはウェット路面。 一番バイクが汚れるパ

ターンですが、致し方なしです(^-^;。

 

サイクリストは週末ですが少ない目。といい

つつも、チームの仲間はこっそり練習。(誰

かは伏せておきましょう)お疲れさまです!。

練習みたいなもんはコッソリやるもんです。

で、いざという時、涼しい顔してさらりと

走る。 クールですやんね~~(^m^)。

 

いつもの道をいつものように。 違うのは

濡れてていつものベンチは座れない?(^^;。

f:id:twobytwo:20200219210216j:plain

バイクはメルクス525。 走り、軽いわ

 

ま、練習と言うには強度も時間も足りません

が、おぢさんは疲れを残さないことが何より

大切です。 1時間でもしばしば乗ってれば

100キロくらいは特に苦もなく乗れます。