お天気回復

昨日はよく降りましたがお天気回復。 ほんの少しヒンヤリした風はサイクリング日和ですね。
お仕事ですけどね・・・^_^;。 おかんはお噛みとお散歩がてら2番目に近い食品スーパーまで
お買い物にお出かけしたとかでごきげんさん。 デイサービスで体力測定があったみたいで
結果をみると年齢相応とか。 ただ、体重が・・・20kg以上オーバー。 この親にしてこの子
ありか・・・^_^;。 20kgオーバーで年齢相応、ある意味凄いですよね。 ま、元気なボケ老人
ですわ(^○^)。 うっかりボケなんて言葉を使うと「不適切」なんて意見されますが、我がの
身内のことなんでエエですよね。 解りやすいし〜(^○^)。 昨今、なかなかモノもいえない
息苦しい世の中になりました。 自分が息苦しいのは単に太りすぎですけどね〜〜(^○^)。 
わかっちゃいるけどやめられね。 夜ポテチ、やめなあかんよなぁ〜〜(^○^)。


  


さて、明後日のロングライド、バイクに何を使うかなと。 チームのメンバーと走るとなると試合も
同じ?なので^_^;(みんな強いのよね)・・・。 自分は帰りは電車の予定やし、もうちょっと考えよ。
というか、走りきれるのか?^_^;。 えらいこっちゃ^_^;。