シルバーウィーク最終日

やっと公休日がやってきて自分もシルバーウィーク突入!?。 まだ手首痛い(>_<)ポンコツですポンコツ


べったりとシップを惜しげもなく・・・

ケガが治りにくいのはお歳の所為か・・・情けない


練習は控えて・・・ごそごそ作業

弾丸くんの謎ホイールをばらしてリムを入れ替えて再組み立て。謎ホイールV2出来。 ええのんなりました。


実家へごきげん伺いに行って、おつかいに行って、あっと言う間に夕方。 往生際が悪い?そろっとバイクに
またがってみると、手首が痛くない角度があって乗れそう!^m^。 ちゅうことで日暮れ前にれっつらごー!。


ヒルクライムを控えてるのでブドウか?と考えましたが、立ちこぎすると手首が痛いのでサイクルラインへ。


CLにて。 彼岸花・・・

もうすぐ日没です・・・。相棒にはフィフィティナインちゃんをチョイス


調子に乗ってサイクル橋通過、彼方公園手前でライトオン。 河内長野、プラザ坂下まで行きまたも調子に
乗って滝畑まで行く?と一瞬思いましたが、この後、夕食の食べごしらえもあって若干時間がかかりすぎる
ので止めて310線へ進入、観心寺〜甘南備〜滝谷不動とループしてClへ戻ってきて一気に帰宅の2時間
半夜練。 明るいライトがあるとナイトランも楽しいです。 気持ちの良い汗をかきました\(^o^)/。