秘密兵器?

公休日。 おかんをデイサービスへ送って

おかんが帰宅する夕方16時までフリータ

イム。ジムへ行って血液循環軽く体を動か

し、帰ってちょっと思い立ってコーナン

ロへネジを物色に。お昼をご飯をはさんで

お昼寝してとのんびり。世間様は平日です

が、自分には休日なんでのんびりしてもい

いですよね~(^-^ゞ。

 

秘密兵器と言うもんでもないですが、王滝

前に投入していたサプリ、体に合う、合わ

ないがありますが、自分的にはなんとなく

ええ感じだったので、秘密?公開(^0^ゞ。

 

グリコパワープロダクション

「オキシドライブ」

f:id:twobytwo:20190924121632j:plain

1日3粒、起き抜けか寝る前摂取

 

「パプリカキサントフィル」ちゅうのが

酸素運搬能をかさ上げしてくれて、有酸

素運動時に持久力を高めてくれるとか。

 

王滝の登坂で、ペースでは登ってましたが

売り切れ感なく最後まで走れたのは多少な

り効果があったのかな?と。下りより登り

の方が楽チンなんて思う事、まぁ自分にと

っては珍しい事ですしね~(^-^ゞ。