クリア・・・

いろんな意味で “クリア” ですね・・・^_^;。


ちょっと前、ドーピング禁止成分が検出されて社長さんの涙の記者会見があった梅丹のサイクルチャージ、
梅肉エキス由来のなんちゃら?言うのんが検査に引っかかったらしいですが、今般その心配がないヤツが
発売されました。 我らドーピング検査に縁のない者に言わすと、禁止されるほどの効果があるんやったら
そっち方がエエねんけどね〜(^^ゞ。 てか、あの梅肉エキスの味、個人的には結構好きなんですよね。
自分も含めファンもたくさん居るとの事で、従来モデルも廃盤とならず併売されるそうです。 よかった
よかった\(^o^)/。


じゃん♪

梅丹クリアPROシリーズ。 商品名に“PRO”とあるとこらへん意味深長ですな(^○^)。 


梅肉入りはどす黒い色でホントにエキス〜!って感じで効きそう。 でも食べしなにしくじるとジャージを
汚してシミを作ってしまう事必至でしたが、これならその心配はありません。 味もクセの少ない食べやすい
お味に。 お好みでチョイスして下さいね〜。