不安定なお天気

昨日前の晴天がうって変わっての不安定なお天気。 降ったりやんだりの鬱陶しいお天気は梅雨の走りか。
というか、沖縄、奄美地方はすでに梅雨入りしているので、関西地方、大阪でもあっと言う間ですね・・・。


倦怠感はツールの名残? ^_^;。 加えてお天気が悪いとなぜか節々が痛くて、我がのポンコツ度合いがより
一層強調されて^_^;辛い一日。 何とかかんとかやり過ごして・・・ふ〜〜しんど・・・・・とほほのほ・・・・・。 


倦怠感の強い時、今宵は呑むな〜、呑みすぎたな〜な時は・・・

梅丹TC=トップコンディション


この梅丹TCですが、内臓系をメンテナンスしてエネルギー変換効率を上げるサプリメントで効能は・・・


梅肉エキスのクエン酸、数種類のウコン(グルクミン)、シジミから抽出したアラニンの相乗効果で
 胃腸・肝臓をケアし、クエン酸サイクルをスムーズに廻してエネルギー変換の効率を向上させる。
☆日頃から使うことによって内臓を強化し、運動に必要なグリコーゲン貯蔵量のアップも期待できる。
☆内蔵の機能強化には時間がかかるので、試合などでの高パフォーマンスを期待するなら2週間くらい
 前から続けて飲むことがお奨め・・・とか。 


自分もしんどい時、飲み過ぎた時などの寝る前にガッと水で流し込んでおくと翌朝すっきりです・・・。


通常1日1包(263円×31日=8153円)ですが、今般1か月分入り(6510円)お徳用袋が
発売になります・・・。 続けるとしたらだいぶとお得ですね。