ガンバ!

ウチでも取り扱いしていますし、自分自身も好んで愛用しています 『梅丹』 のサプリの一部にドーピング禁止
薬物が含まれていると新聞ネタに・・・。 天然の梅肉由来の成分が引っかかったとかで。 考えようによったら
南高梅の梅干ガツガツくったらドーピング検査に引っかかる?(^○^)素人でスンマセン。  ま、世界レベルの
ところで争う本当のトップアスリートは避けないといけないでしょうね。 梅丹の社長さん憔悴しきってましたが
今までの自転車界への貢献を考えたら単純に叱責するってモンでもなかろうと思いますし、今後は心配ない
ことかと思いますし。  洒落の効いた?商品、これからもよろしくお願いいたしたく。 加えて言うなら我ら
一般サイクリストには関係ないといえば関係ないし。 「ドーピング禁止薬物入ってるしこれはアカン!」って
エエカッコ?する必要はありませんしご心配なく。 というか、そんなん入ってルンやったらますます使って
みるか〜と自分なんぞ思ってしまいます(^○^)。 トップコンディション、前夜祭の前後に使うと効くのよね〜。
ん?、本来の用途から外れてるか(^○^)(^○^)(^○^) 。 梅丹、頑張って!。