エイプリルフール

・・・ですね。 駄洒落を考えてるヒマもなく、おかんをバタバタとショートスティへと送り届けてお願いして
ゴソゴソ作業進行。 通学用クロスバイクのオーダーをこなしたいところですが、運送屋さんがなれない
ドライバーさんだったのか朝イチに来て持ち帰り。 折悪しくちょうど不在。 再配達はラストとか・・・^_^;。 
今どきのお話であまり無理も言えず出来るだけ早くとお願いして・・・。 出来るとこから進行です。


バラばらバラ・・・
  
帯封までついたきれいな化粧箱を開梱すると高々とゴミの山。 わずか自転車1台分です


いつも思いますが、ここまでの過剰な包装は必要ないと思います。 帯封なんかご丁寧に樹脂
コーティングで再生紙にならないただの燃えるゴミ。 有害なガスを撒き散らしですし、まったく
ホンマもったいない。 この点は冗談抜きで環境への配慮の事もあるし、某国内最有力自転車
パーツメーカーさんには一考していただきたいですね。 乗り物はエコでクリーンなんですから。