1週間前・・・

FBを開けると、1年前の今日の画像が出てきてて、それはというと、お噛みとブドウへ練習に
いった時の画像。 桜も咲いていてきれいでした。 今年はヒルクライムをナメ切って?それに
向けた練習は皆無。 ホンマに皆無 ^_^;。  桜も咲かず冷えびえ。 フトコロも寒いし・・・^_^;。
午前中、おやじ殿の月参りに一心寺さんへ。 まだまだ朝は寒いし、もちろん自動車です(^^ゞ。 
いわずもがなのNOライド(^^ゞ。 この期に及んでバタバタしても付け焼刃の“付け焼き”にも
ならんわい。 この際、あえてホンマに何もせんと登ったろ〜(^○^)。 どうせ大したタイムでも
ないしね〜(^○^)。 


仁王門脇の桜もちらほら咲き


見つけた〜\(^o^)/    


クロスバイク組み立て、ほんでこれに着手開梱 ^m^

本川?で出来るところから並列進行。がんばります(^^ゞ。