20度越えの日

夜半〜朝方に猛烈な雨が降った模様、実家は雨漏り頻々です ^_^;。 持ち家と言うのは修繕も自己責任なんで
年金暮らしになったころに痛みが来て大きな修繕費が必要になったりするのである意味大変です。 下世話な
お話ですががっぽり残してれば良いですがね〜。 実家の町内会でも廃屋?みたいなとこもありますしそれに
ちかい建屋でじーさん1人暮らしみたいなとこもありますし。 考え様によってはお手ごろな公営住宅住まいが
ベターなんかも知れません(なかなか入れてもらえへんみたいですが)。 夢のマイホーム、老後、ある意味
足枷になりかねません。

 
それはさておき、気温が上がり20度越え、また明日からは冷えるそうな。 ポンコツは体調管理が大変です。
皆さん、インフルエンザも流行ってますし方々ご自愛くださいね〜。