春分の日

お天気がパッとしない春分の日の休日

おかんをデイサービスへ送って、「富

田林エコマラソン」とか言うCLであ

る大会で10キロのレースを走るお噛

みの応援に出動。

 

お噛みは先発、洗濯干しをすませて鯉

のぼりのグラウンドの会場まで行くと

まだスタートまで時間があって、んで

はとオプションをつけてくろまろの郷

まで行って帰って。

 

いつもの道をいつものように。

ラソア2、集中的に乗っています。

 

オプションで花の文化園前を府道まで

登って、くろまろの郷へ。

大渋滞してるのでここで通過確認パチり

 

会場に戻るとスタートに5分遅刻(^^ゞ。

エコマラソン、シリーズ戦で各地で開催

されてます。

 

サイクル橋までを2往復する由、途中で

待ち構えてエールを発信!ガンバレー!

先行する女性は見えてるひとりやぞ~!

 

チームのとみーさんと合流、サイクル橋

で観戦応援~(^〇^)/。じりりと離され

てますが2位はいただき~の模様。

 

スタートゴールまで戻ると、3位やった

との事。あれ?(^.^)。どうもお一方屈強

の方を見落としていた模様。人はみかけ

によりませんね。

 

自分なんぞ馬力ありそうですが、から

っきしですしね(^〇^)(^〇^)(^〇^)ゞ。

 

とまれ、入賞良かったです。お疲れ~。