大掃除着手

・・・ですが、欲張って?(^^ゞ昨日までお店営業してたし、よー考えたら実家も多少なり掃除せねば
ならないし、膝が痛くて身動きにも支障あるしでこりゃー大変、時間無いぞ^_^;。 ま、そうも言ってる
ばかりではらちあかんので、ボチボチお店のかたずけ。 不要となったカタログや納品書の類や、
ごちゃっとしたパーツ類などジリジリと作業を進めますが、何分立ってるのが痛くて(>_<)休憩ばっかり。
いてて一服いっぷくと座ってBGM代わりのテレビでかかってる真田丸の総集編など注視・・・いかん
いかんとジリジリ・・・。 夕方になって我らがみっふんこと三船雅彦氏がふらりと来店、これ幸い?
しばし自転車談義・・・あんた、大掃除は〜〜〜?^_^;。


じゃん♪

エディメルクス ムーラン69


三船さんのフレームスポンサーが“リドレー”から“エディメルクス”へ。 かつてベルギーを拠点に
プロ選手として仕事をしていたみっふんにお似合い(リドレーもベルギーですね)。 自他共に認める
メルクサーの自分として単純に嬉しいですね\(^o^)/。


大掃除もそっちのけで夕刻から帰国中の台湾支部さん、中国支部さんにみっふんを交えて大餃子
パーテーへ突入〜いっとけ〜 (^o^)/ 。


餃子〜てんこ盛り〜

ほんの十人前です


たらんぞ〜

追加や追加〜(^○^)


場所を変えて給油給油・・・(^○^)

厚切りベーコン(ベーコンって分類上「脂」なんよね)をさらにフライしたヤツにポテトフライ大盛っ!  


なんじゃかんじゃと寄り合いは深夜に・・・あんた、大掃除は・・・(^○^)もうエエわ(^○^)それで死にはせん!。