熊出没?

年内最終営業日。 午前中、年末年始のお買い物におかんとお噛みと3人でお出かけ。 今年、おやじ殿が
逝ったので所謂喪中。お祝い事は一応つつしんで、例年元旦に初走りの後に開催しているプチ新年会は
遠慮。 家族のモノだけですが買出し、社会世間に投資?です。 スーパーに行くとおかんは張り切って
あれも買おか〜これも買おか〜と目に付くもの目に付くもの(要不要はお構いなしなんですよねこれが)
要らん、まだ有る、止めとこ・・・と制御が大変です^_^;。 買ってかえって料理でもすればそれで良いの
ですが、まるでできひんし・・・^_^;。 お買い物が終ってお昼またぎ。 帰り道の吉野家さんで簡単に昼食。


じゃん♪

足ひこずって歩き回ったので給油?豚丼アタマ大盛で・・・


食後はこちらに立ち寄らせて頂き、お花を少々。 花、花とお花が好きなおかんはご満悦です。

フラワーショップ くるり さん。 こちらのマスターは我らがチームの山ネキS水さんです。


おかんは「おとうちゃん、花好きやったからな〜」なんて言ってますが、実は園芸を趣味の1つとは
していましたが果樹ばっかりで草花はほぼ見向きもしなかったんですよね。 おかんの話っぷりを
聞くと、「そうでしたか〜」 と知らん人は真に受けること間違いなしです(^○^)。 こんな調子で
おしゃべるするから、おかんを認知症だと殆どの人は気がつかずだまされ?ます^_^;。 暴れたり
徘徊したり、盗った盗った・・・と言わないのが幸いですが、話を聞いているとどこまでが本当なんか
解らなくなります。認知症、恐るべし・・・^_^;。 


午後からは通常営業。 シクロクロス車のメンテナンスほかいくつかの作業をこなして・・・ 
本年最終便でリドレー フェニックスSLフレーム入荷!


じゃん♪


28Cタイヤ装着を許容しロードレースからグラベル走りまでこなす、しかもロットのモノホンのプロも
レースで使う万能PROスペックフレーム。 しかも高性能にも関わらずリーズナブルでおすすめです。 


仕舞いしな、帰国中の台湾支部さんが遊びにきてくれて楽しいひと時・・・。

でかい!熊出没注意・・・ってあんたもやって(^○^)(^○^)(^○^)