リカバリー

公休日。おかんをデイサービスへ送って短い

お休み開始。 ササっと支度してリカバリ

ライドへGO。体調はまだどんよりしてます

が、体に血をまわしたら良くなるかな。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20190417105549j:plain

体は重いけど(^_^;)

f:id:twobytwo:20190417110025j:plain

チェーンを磨いたのでバイクの走りは軽い

f:id:twobytwo:20190417111926j:plain

CLの桜は葉桜に

f:id:twobytwo:20190417114402j:plain

新緑の季節ですね

 

ホイールはマビックアクシウムエリートチューブ

レスに換装。チューブレス、うっしっし~(^m^)。

滑らかによく転がるので練習の足かせにはなりに

くいですけどね。お手頃ホイールですが、剛性面

でも自重が重い自分が乗っても不足は感じません。

 

帰宅してシャワー、簡単に昼食。お噛みからパンク

のレスキュー依頼でホイール持って出動。お休みの

日で良かった~(^^ゞ。出かけたついでに散髪屋さん

へ回って軽量化?(^〇^)。伊吹山の前に行っておけば

ホンの少しですが楽チンやったかな?(^〇^)。