いつもの道を~

マイアミの悲劇?もようやく緩和されて

きて、痛かった膝がちょい違和感あるな

程度に。 巣籠もりばかりではデブるし

久しぶりに出撃(^-^ゞ。

 

いつもの週末進行で、うながし~うなが

し~をクリア、ちこちゃん~でご機嫌さ

んのおかんを、ボチボチ行きますよ~と

テレビからひっぺがして?ショートステ

イへと送って行って、バタバタ身支度を

整えレッツらGO!。おおかた10時前

で、時間の余裕もあんまりないので(^-^ゞ。

 

いつもの道をいつものように・・・

f:id:twobytwo:20201217095837j:plain

ぢつは久しぶり・・・。

 

春は桜のトンネルになるところ

f:id:twobytwo:20201217095851j:plain

紅葉もすっかりおしまい。

 

お店を早めにクローズして・・・

f:id:twobytwo:20201217100319j:plain

地元経済を回す事も鑑み、有志が集い

「大阪モデル」の感染対策を遵守して

忘年会を開催。我々はコロナに負けん!

f:id:twobytwo:20201217100324j:plain

ガッツリ滋養強壮で免疫力アップ。

 

寒くなって風邪が流行るのはごく普通。

皆さん手洗いうがいご自愛くださいね。