ちょっとだけ

なかなかの上天気で練習日和です。 くそ〜〜〜またも膝がひざがヒザが〜(>_<)でDNS?。 
ま、思いっきり寝過ごしたんですがね(^○^)。 毎年シーズン緒戦と恒例にしているコイツに
エントリーしちゃったし「イカイカン!」とちょっとだけでもやるか〜とお噛みの練習に同行。
ポンコツMTBを引っ張り出し踏まずに軽いギアで回転で登坂、恩智神社まで練習?。 ホンマ
ちょっとだけやん(^○^)。 


初回から毎年エントリーしていますこれ・・・

コースがイージーでデブでも登れるヒルクライムレースです。 自分が休憩せんと
フルコースでも上まで登れるからま〜ロードに乗れる人なら誰でも登れる!(^○^)V


ポンコツのMTB

アンカーのアルミリーフテール。 軽量でストローク約2cmのリアサス?がうまく接地性を向上
してくれてXC使いの里山走りには秀作かと思います。 Y山レベルのトレイルなら十分ですね。
今はこの手のフレーム、無くなりましたが・・・残念。 塗り替え出そうかなぁ・・・。  


すたこら走るお噛みの伴走

ぜったい 『屁』 かまされてるわ(^○^)