ナイターエンデューロの日

・・・ですが、早朝、まだ三重県のR42号沿い、道の駅ウミガメ公園にいるお噛みと自分・・・どうよ・・・^_^;。 


夜明けはすっかり遅くなり冬模様の朝。 7時前まで辺りは暗くてウトウト。 明るくなって新宮へ・・・。 


イイお天気・・・寒っ!


シュッとした井出達でなかなか自分的にカッコいい車やな〜と思います


無事にキーをお義父さんに渡し、ひと通りの操作など簡単に説明。 なんじゃこりゃ?でしたが、やっぱり
ETCは不要やな〜と(^○^)。 南紀陸の孤島でまだ高速道路が延びてきてませんしね。 で、納車完了。
朝食を頂きお墓参りしてバタバタと帰阪の途へ。 あ〜えらいわホンマ・・・ ^_^; 。


帰りはこの娘・・・日産 MOCO

電車やったらラクチンなんですが、壊れて爆音のポンコツ車です(^○^)。


無理したら本格的に壊れて止まってしまいそうなんでゆっくり走らせ。 途中でお義母さん特製のおにぎり
弁当でお昼に。 睡魔と闘いながら負けては止めてウツウツと寝てを繰り返しながら何とか帰宅 ^_^;。 
急いでレースの支度して再度の出動・・・あ〜えらいわホンマ・・・ ^_^;。 


ポイポイとクリッパー号に積み込んで

いざ堺浜へGO!。 


夕方の時間帯の所為か各所で流れが悪く、1時間たっぷりかかって現着。 あ〜えらいわホンマ・・・^_^;。


ピットはたいちょさんのセレナ号に・・・

先着してバッチリ支度して下さってました m(__)m 。


みんなで軽く試走、ほどなくライダーミーティングが始まりオンタイムでレースは始まります。


鼻息荒いたいちょさんが1STライダー


まもなくスタート!

今は降っていませんが雨の天気予報・・・^_^;


たいちょさん、ゴブさんと繋ぎ、小松D以来ロードに1mmも乗ってなかったお噛みも・・・

一応かっこつけにローラー台をクルクルしてアップ


独走!

コーナーが激遅くてみんなとっとと行ってまうとはお噛み


1時間を過ぎたあたりから断続的に雨。 最後に回ってきた自分はザザぶりの中。 うひょ〜い(>_<)。
みんなズクズクになりながらも無事にゴール!。 たいちょさん以外練習してない即席チームで総合で
真ん中よりちょっと上だったので上々です。 お疲れっした!


早速スパムおにぎりで反省会・・・

サポートby “KASIKI” さま。 あざしたっ! 


後かたずけして解散。 堺浜の温泉が終夜営業だったので、冷え切った体を温めて帰宅の途へ。 
無性にお腹が減ってきてラストの〆に神座ラーメン。



煮卵チャーシューラーメンでたんぱく質補給、お噛みはこの期に及んで?野菜たっぷりラーメン


26時すぎに帰宅、即刻バタンQ。 長いながい1日でした。