あはは〜(^○^)

おかん、昨晩おかずに 『肉じゃが』 を作ってくれてましたが (やっとポテサラブームが終わりました^_^;)
どうもお買い物にふらっと行って買ってきたジャガイモが肉じゃがに適さないものだったようで・・・。自分も
昨晩はそれをおかずに夕食にしましたが、その時点でなかばおイモさんには形なく・・・^_^;。 味はそれなり
普通で美味しかったですが、お噛みによりますと、お昼に暖めなおした時点でおイモさんとけとけで形なし。
それを見ておかん 「クリームシチュー残ってたんやな〜お昼はこれでエエわ〜」と・・・。昨夜、肉じゃが
つくったんおかんやんなぁ・・・^_^;。  昨夜の記憶は100%完全になし、ビジュアルはともかく、匂いも
全然違うのに・・・。 イチイチ指摘すると怒り出すのでそっとしとくのが良いようですし、難しい・・・^_^;。 
認知症、恐るべしです。

 
自分の場合は『ボケ』がきても食い意地はってるので多分好きなおかずを間違う事ないでしょうな(^○^)。