公休日

・・・は雑用日〜は毎度のこって〜〜(^○^)。 朝練には寝過ごし^_^;。 小松DはD練のみの応援参加
なんで完全にOffモードの気合抜け・・・。 モチベーションの維持にやっぱなんか適宜レースを入れて
おかないとダメです。 デブる・・・ってあんた、もとよりデブやんか (^○^)。 食欲の秋ですね〜。 


雑用をごちゃごちゃこなしてるとあっと言う間に時間が流れるのはこれまた毎度のこって。 本日は
おかんが台所に立って 「じゃがいもあるかな〜」 と言ってるのを聞きつけたので、「おう、今日は
オレがするわ。 座っとき〜」と 自分が食べごしらえを担当 『ポテサラ』 を回避 ^_^;。 春時分は
『竹の子』ブームでしたが、今回の『ポテサラ』ブーム、ちょっと長いなぁですな・・・^_^;・・・。そういや
生の 『ワカメ』 はず〜〜〜っと継続中。 メモを持って出かけてメモを持ってるのを忘れて肝心な
モノを買わずに 『ワカメ』 買ってきちゃいます。 いったい人の脳ミソはどんなになって壊れていくん
でしょうかね。 認知症、恐るべしです。 身近にそんなになっちゃった人が居ないと、どんなもんかが
まず解らないです。 だれしもがそうならないとは言い切れない。 超高齢化社会を迎えて街中ゾンビ
だらけ。 がんの治療法も大事ですが、認知症につける薬を大急ぎで考えんとマジでわが国は大変
じゃないんだろかと・・・。がんを克服し全快した元気なボケ老人がそのへんで気に入らん事があると
持ってる杖をふりまわす・・・どうよ(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)。 ないとは言えないでしょこれって。  
とりあえず個人レベルでサボらんと自転車に乗らないとダメですね(^^ゞ。 生涯スポーツとして自転車
漕ぎ運動は非常に良いというのはあえて言うまでもないですしね〜。 をい、コラ、サボるな!(^○^)。