ピカピカ〜

よく 「日常のメンテってどうすればいいんですかね?」 ってご質問いただいたりするんですが
日常・・・というと、難しい事よりなにより、まずはバイクを綺麗に保つこと、掃除する時に観察
することですかね。 こと駆動系はキレイにしているとロスが軽減されバイクが軽く走りますし
各パーツの寿命もぐぐっと延びます・・・。


C59ちゃんのチェンをしこしこ・・・ほいっ・・・

綺麗になった〜\(^o^)/


ま、あんまり乗ってないってのもありますがね・・・(^○^) 。 ちなみにわれらがみっふん事三船氏は
チェンを綿棒でつついてまでクリーニングして仕上げているそうです。 真っ黒コテコテはNGです。