公休日

今日も今日とて暑い1日、ごちゃごちゃっと雑用をこなし、おかんのデイサービスからの帰宅に合わせて
実家へ。 お買い物にいこかと一緒に安売りスーパーへ。 歩みがノロいので倍ほど時間がかかりますが
ま、致し方ありません。 特価のハンバーグ、「安いから買おう」 と言いますが、おかんはまず食べない
のよね・・・^_^;。 ま、肉 ^m^ 自分が食べるからエエかとかごへポイ。 あれこれ1週間分お買い物して
帰宅。 程よい時間なので食べごしらえするのかな?と思えばドテッとすわってTV鑑賞開始 ^_^;。 をい
ゴハンは?。 お買い物とメニュー、調理の組み立てがうまく出来ないので、全然買い物と関係ないものを
食べたいな〜と言って見たり。 う〜ん・・・。 ま、もはや致し方なし、お噛みは夜勤で帰宅が遅いし、で、
自分が食べごしらえ・・・。。う〜ん、ええい、見てられんわいとやるのがイカンのか。 わかりません。
う〜ん、どうしたもんぢゃろのぉ〜〜〜・・・ 


ゴハンして後カタズケしてなんかクタッとなってしまい池島夜練に顔出しできず・・・あかんなぁ^_^;