セミナーへ

公休日ですが、ちょいとお仕事で電車でGO!朝から新大阪へ。 国内メーカーさんの新製品&
技術説明会へ。  実のところすっかり忘れていたんですが、「明日はお出でになられますよね?」
な〜んて連絡が入り・・・(^^ゞ。 まったく気楽なっこって(^○^)。 なかなか興味深いお話なども有って
良かったです。  



帰宅は14時、ちょいと一服して実家へ移動。 食べごしらえをしておかんと夕食。 例のごとく?
ポテトサラダ・・・は、昨日のシャカ(残りの持ち越しね)(^○^)。 おかんは忘れてるんで今日のも
昨日のもありません。 毎日食ってますが、ま、致し方ありません (^○^)。 あ〜しんど。 ゆっくり
休みたい・・・^_^;。