ゆるゆる・・・

今朝も絶好のサイクリング日和。 午前7時半で〜のお話が耳に入ったのでいそいそと出動、と言うか遅刻。 
ま、誰もいなければそれはそれでチンタラいくか・・・^m^。 リビエルに着くと帰宅するという弾丸くんとクロス
「今、行きましたよ〜」 と言うので見ると橋の上。 追いついて同行。 程なくゴブ隊長とも合流、CLを南下
マドンナとも遭遇して気分も上々です。 彼方公園はいつも通り、河内長野へ。 310線へ進入ヒルクライム
開始です。 皆さんサッサと登っていかれますが、殿部隊のゴブ隊長と自分は“珍 鱈男”を決め込み、なんだ
かんだおしゃべりしながらのんびり登坂です。 C59号は見た目重視でチェンホイールは52×39のノーマル
クランク、実はギアが自分の貧脚には重いのよね・・・。310線レベルですと21〜26T(29Tは封印)ですが
39×26Tで1,5倍、このレシオですと所により60回転を割り込みエッチラオッチラ・・・がしばしばです・・・。


金剛トンネル到着

ふ〜やれやれ〜


しばし一服、フルーツロード方面へと足を伸ばす本隊と別れゴブ隊長と二人Uターン、帰路へ。 5時間超
自転車こいだら昼からの業務に支障が^_^;。 下山開始まもなくnakaさん、とみーさん達の後発隊とクロス
下山の我らは千早口で缶ジュースブレーク、河内長野で解散、帰宅。 エエ按配の練習になりました。