ううう〜

寒っ・・・(>_<)。 あんまりやる気のない朝、本来なら?サボったろかってなところですが、諸般の事情により
一部メンバーの皆さんとお店集合となり・・・。 W山さん、S好きさんとトリオで午前8時のリビエルへGO。
リビエルでは三々五々おやぢ達が集結 (ギャルっ気がまるでないのが我がチームの特色?) 今日は
どないしまひょか〜。 自分はというと伊吹山ヒルクライムも終って強化メニューの想定もなくノーアイデア
誰ともなく「コーヒー行きまひょコーヒー」となり目的地を三日市COBOコーヒーさんにセット、CLへ進入・・・。 
彼方公園のトイレ休憩手前で30秒だけ頑張って?思いっきりケイデンスを上げて本日の練習?終了。 
無論シッコは必須です。 後続してきたF田さん達と合流、河内長野まで同行、強化組は310線方面
金剛トンネルへヒルクライム、軟弱組はCOBOコーヒーさん直行。 美味しいコーヒーでしばし歓談・・・。


帰り道お久しぶりにきぃむぅちてぃさんへ寄り道、キムチを購入。 例のごとくハンドルにブラブラぶら下げて
(よいこの皆さんは真似したらいけません!)のんびり流してリビエル帰着解散。



定番の白菜キムチに新作の水茄子のキムチをゲット