カセットテープ

朝の 『おはよう日本』、 いわゆる、んHKの全国ニュースでカセットテープが随分と見直されてると。
カセットテープと言えばウチのライフ号はカセットステレオでCDもかけられませんが、はるか昔に
貸しレコード屋さんで借りてきたレコードを録音したテープを引っ張り出して(まだ置いてるか〜(^^ゞ)
鳴らすと、角が立ってないやわらかい音がでてそれはそれなりに良いモンで、その辺が今のデジタル
しか知らなかったなんでもデジタルな若者達にウケてるようです。 ライフ号のステレオ、交換しよう
かな〜なんて思ってましたが、流行ってるんならヤンペ(現金な・・・)。 壊れるまで大事に使おうと
思います(^○^)。