新年2日・・・

昨日は初走りの解散後実家へ行っておかんを連れてお正月に帰れなかったおやじ殿に年頭のご挨拶。 
相変わらずで回復はホントにボチボチ。好き嫌いが多い所為もあって口から食事が十分に摂れず栄養は
点滴頼み。 とりあえず食べれるようにならないと返してもらえません。 おやじ殿、ちょっと“ガン”との
闘いを甘く見ていたような・・・。 手術を選択したのはおやじ殿自身、手術は成功ですし後はリハビリ
「何もしてくれへん」と文句垂れてますが、おやじ殿自身ががんばってリハビリに取り組まねばどうしようも
ありません。 「がんばれよ」と励まします。 ほんでもって実家へと戻りお正月。 


寝袋に包まり迎える朝。 おかんもピーコもごきげんさんです。 今日もおやじの様子を見に病院へ。 
その帰りに明日のプチ新年会の食材買出しに。その後、会場作り?と仕込みに帰宅してと行ったり
来たりでバタバタと活動。 


例年元旦の初走りの続きで行ってきたプチ新年会ですが、今年は諸般の事情により3日の開催。 
何が出るか乞うご期待?です(^○^)。